連邦とジオンで4機づつ作りたい。

連邦の次なる刺客は・・・

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デブ・キャノン・・・もとい、ジム・キャノンⅡ!!

以前のDXガシャで出たのですが、以前のVerではあからさまに

使えなさそうだったので設計図をそっ閉じ。

現在の仕様ならきっと使える!!

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ほら!これ、いけるでしょ。

上位型のジムマシンガンにフルオートビームライフル。

これだけで確信。

しかも独特なグレネードがありますね。

ネットグレネード?初めて見たな。

これは今の仕様でなら生きる!!

*

マスチケ3枚重ねで・・・コイヤー!!

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ふぅ~・・・・なんで91%の確率で緊張せなあかんのか。

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でも特性はあからさまな外れwwwクソwww

クイリロでいいのに!!

コンカスでもいいのにw

全くwなんなんだよこの特性は。

せめてLv3で20%ぐらいなら少しは。

ま、強化してみましょう。

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何気に使えるのは、このビーム・キャノンM。

以前の仕様なら全くのゴミ性能に思えたのですが、

現仕様なら活きてきますね。

Fでもゴミ火力の見掛け倒しなのですが、

射程が長くDPが高い。

更にビームならではの集弾性でかなり当たります。

これ1本あたり205なので1回うつと2門あるから1発で怯み確定の410。

3発当てれば単騎で膝カックンです。

M型なら5発撃てるのでかなり役に立ちますね。

となると武装はほぼ確定。

フルオートビームライフルMとキャノンMそしてネットグレか格闘DかグレMか。

個人的にはネットグレかなぁ。

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面白いねぇ~。

ネットガン系は効果範囲が狭いけど・・・こっちも狭いやんw

となるとネットガンよりは勝手が悪い。

ただ、効果時間は長いね。

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特徴としては、コストと強襲枠の割に体力がある方。

後は全体的に若干劣るね~。

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シールド大破制御をいれて、活かしていくかなぁ。

シールドペライからねぇ。

ザクⅠやジムですら990今はあるのにねぇ。

860しかありません。

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よーし!出撃します!!

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ムッチムチやねw

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いやこれは面白いMSですよ。

扱いやすさで言えばネモの方が上な感じですが、

ビーム・キャノンやネットグレと絡めた戦闘は独特な面白さがあります。

FAMがちょっと連射速度低くて過信するとすり抜けるので注意。

それとネットグレは直撃させるぐらいで投げないと絡めないねぇ。

ビーム・キャノンMは予想以上に使える!!

集団戦向き。

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開始早々、投げちゃったメンツの中で大逆転後の美酒のうまいこと。

ゲームすらすぐ投げる人は人生要注意。

恐らく現実でも同じようなことをしている。

ゲームを通し自分を客観的に知ることは出来る。

私なんかは兵士が足りてない所に飛び回る傾向があり、

本当は最前線で戦いたくてウズウズしているのに勝手にフォローw

リアルの自分そのものだと思ってしまう。

ゲームは自己を客観視するのに役立つ。

人は自分の本生に従って素直に生きた方がいいと思うね。

私のフォロー癖は後から出来たものだから。

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