ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:DXガシャ:連邦:強襲ジーライン(アサルトアーマー)金図

サブ側でもいいからGブルが欲しいなと思い、S連で回すもハズレ。

そう言えば 百式改 でもいいや!アレは強いと更に回すと

赤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あれ?・・・ディジェで・し・た。ヽ(´エ`;)ノ

アムロがZガンダムで乗っていた機体。

懐かしいけど今は興味がないな~。

ということで

今年のお正月に開運占いのつもりで回した際に出たジーライン(アサルトアーマー)を作ることに。

容姿は全然タイプじゃないのですが痩身で軽快、そしてチャー格があるMS

これは一度乗ってみたかったというのがある。

ビルドアップキャンペーン中でしたので99%まで重ねがけ。

ほぼ約束されし(`・ω・´)シャキーン

よっしゃ!コンカス。

面白いもので、サブ側ではよく当たりをひく気がする。

ん~・・・外見的には好みではないけど

ま~いいでしょう。

色もどうもな、後で変えておこう。

武装がこんな感じ。

連射式ショットガンや炸裂弾、百式改でも猛威を奮っている

2門式ガトリングガンがある。

これ強いっしょ!( ゚д゚)

(・∀・) あれ?

なるほど、ガトスマと炸裂弾って同時持ち出来ないのですね。

だとしたらガトマス一択。

売りである ヒートランス は当然持つとして

後は 連射式ショットガン かな?

威力はさほどでもないのですが、何せDPが高い。

H型じゃないととてもじゃないけど当たらないような。

百式改なんて挙句にビームだし何よりあの機動力。

蝿のように舞!蚊のように刺す!w

コレも多少はそれが出来そうです。

アサルトシールドとはなんぞと思ったら格闘でした。

盾であり武器である。

連射式ショットガン は上位型のモデル。

これは強力で1セットあれば1体は沈められる。

下位型だと足りないのだよね。弾切れたところで反撃を食らう。

アサルトキャノンも炸裂Mをいちを強化しておく。

ダメージが目くそ鼻くそなのだが、

これはジムキャノンWD強襲で実用性が個人的には証明されている。

ボンボン出るしDPがコレなので実は何気に運用がし易い。

しかもコイツは7発もある。WDは5発だ。

モジュールは恒例の。ミサイル感知はいらないかな~。

色はどうも奇抜のが多いなぁ。

あ、これがいいや!少佐カラーの青。

速そうなブーストタンクだけど思ったより普通。

なるほど炸裂と同時持ち出来ないわけだ、

肩に乗る装備で共通なんだね。

これは!( ゚д゚)

ヒートランスばかりに目がいってましたが、

アサルトシールド凄い当てやすいですぞ!!

ダッシュ距離、ダッシュ速度、範囲、速さを兼ね備えている。

TとDで同じ。硬直等が違う程度の差。

そしてヒートランス。

チャージに凄い時間かかるんだね~。

灼熱化し威力が向上する。

当たれば相手が誰であれ必殺である。

( ゚д゚)これは強い!!これは面白い!!

なんで遮二無二チャー格使うのかと今まで思ってましたが、

チャージ中はコケないだけじゃなく、

伸びが半端ない!!

格闘ではよく後1ミリという所で当たらないことがある。

サーバーが凄いラグっているガンオンにおいてはしょっちゅう。

これはヤバイ、面白いw なるほどな~

やっぱり人気がある装備っていうのは分かり易い魅力があるね。

本体も最大まで強化しておきました。

サブのS連はマネーがないので打ち止め。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén