ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:部隊:鹵獲の必要に迫られソロ部隊創設

悪夢のクリスマス再び。

メリー苦しみます!

サンタデザートザクですよ~(白目

23、24、25日のみ登場するマップ。

それがリボー・コロニー。

キング・オブ・クソ・マップとして名高い。

しかも高確率でこのマップが出ます。(;´∀`)苦しみます~

昨年も悲惨でしたが、

今年はFA-ZZがいるので尚の事ジオン阿鼻叫喚。

ここれは阿鼻叫喚地獄でつか?

部隊を創設しました。

ええ、鹵獲をいい加減得ようかなと。

(;´∀`)今更!?

今まで沢山お誘いを受けたのですが、

いつ止めるかわからないのでずっと敬遠してました。

誘う方も断られるのはアレでしょうから悪いなぁと。

いっそ自分部隊をと。

同時に、いい加減に鹵獲ないとヤバイなと。

昨今のガンオンは凄い荒れています。

何事も経験と試しにポチっとすると、

なんてこたーない。

作れるんですな。普通にw

昨今は部隊とかクランとか条件があるのが普通なので、

てっきり無理だと思っていました。

維持費もかからない・・・よね?

指揮官はこうなってたのか~!

ランバ・ラル先生にしたいのですが、

上官はやたら喋るので耳に心地良い方を・・・

いや、ランバ・ラル先生の声は耳に心地いいのですが、

厳しい上司ですから。

リアルで激を飛ばされ、

ゲームでも激を飛ばされるとねー。

となると個人的には一択。

彼女に決定。

オリジナル知らないんですけどねw

オペ子もこの人にしてます。

理由は耳に心地のよい声なので。

建造費も5500GPか~安いな~。

こんなことなら・・・(;・∀・)

いつでも止めるつもりで気づけば早数年w

出来ました。

問題は鹵獲。

どうなるんだろ?

あ!そういうことなんだ。

Vol1からツリーを開けないとVol3とか使えないかと思ってました。

どのページでもいいんだ。

ソロならVol2が個人的にはオススメかも。

(画像はVol1)

Vol2にはトレーナーと、初期ジム、量産型ガンタンクがおり万能ライン。

この3機種はどれも8回勝てばレンタルできる。

ま~初期ジムが安定かなぁ。(使ったことないけど)

レンタル期間は1週間。

同じページのツリーは元を捲らないといきなり投資は無理。

目処がたった。

*

アクティブな方はアクティブな部隊に入った方が

メリットは大きいです。

連邦はフレになった方から勧誘いただいたので

随分前に入りましたが、

常に15機種ぐらいレンタル可能、

部隊チャレンジも常に攻略されているのでおいしい。

その分やるけどね。

ただソロ部隊だといつ休んでも気兼ねないので、

気楽でいいですわ~。

アクティブな部隊に何もせず居座るのは失礼なので、

いよいよ遊ばなくなったらあっちも脱退しないと。

当面遊ぶかどうかわからないお試しの方は、

ソロ部隊もアリだと思います。

*

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén