ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:アドバンスド・オプション

新仕様が導入されたんですね。

実質モジュールと同じで長期プレイヤー報酬のようなもの。

戦闘後のコンテナ選択が終わったら 稀に 出ます。

ランダムな上に有益とも限らないから

個人的には気にしても仕方がない仕様かなと。

F鯖でもグレーデンを今更作りましたが、

ん~・・・本当に微妙だなぁw

N式はまず使わないし。

最近マイブームの ザクⅠ でも、

これは、ま~、悪くない。

2つ同時ってのもあるのね。

これはまさに使っている武装!

再出撃で弾補充か、うん、悪くない。

でも・・これがあるなら死ぬ特性が。(;´∀`)

アドバンスド・オプションが付いた武装には

アイコンが付きます。

あ、ビッグガン連射M(゚∀゚)キタコレ!!

うん・・・まーね。

やっぱりそんな感じなんだw

集弾率上昇か。うん。

最大で4マス出ると。

最近、支援を止め格闘を振っているのですが、

局地戦ガンダムも引っ張り出しました。

追撃強化・・・うん、まーね。

気にはしないレベルか。

無いよりはかいい。

やっぱり長期プレイヤー報酬かな。

知らず増えているパターン。

それぐらいでいい感じかな~。

モジュールも意識するには大変過ぎるし、

忘れた頃に建造出来るみたいな。

そう言えば何時だったか

最近モジュールも付けやすくなりました。

いい仕様です。ヽ(´エ`)ノ

着発Mは使ったことない。

未建造のものにも付くようです。

新しい武装を使ってみるキッカケにもなるかな?

 

こんな感じに名前も変化し、アイコンも改造パーツの有無が表示されます。

個人的にはこの為に武装は変えないけど、

知らずついていたら嬉しいですね。

ロビーではスマホゲーのような要素と

揶揄されてましたが「あーたしかに!」と思いました。

明確なやりこみ要素は色々難しいでしょうからねぇ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén