ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:ジオン:重撃・高機動型ザク(R-3S)金図

イベントガシャコン、ジオン出ました!

良かった~EXガシャコンの頃が良かったなぁ。

あれだと残数がハッキリしているので精神衛生上良かった。

計画的に遊べるし。

とにかくデイリーチャレンジをクリアしないと回せない。

つまり苦行w

(`・ω・´)シャキーン

あれ?コスト200の重撃なんだ。

ま~個人的には嬉しいんだけど。

ゲルググの試作機体なんだ。

最高速度とブーストチャージが大変なことに。(;´∀`)

恐ろしく低い。

約束されし (`・ω・´)シャキーン

独特なコテコテ感。

よっしゃ!個人的な当たり(゚∀゚)キタコレ!!

もっともハズレはない感じですよね。

いかにも鈍重な外観。

えええええ!!

コスト200のくせにチャービとビーム・ライフル持ってる。

マシンガンがほぼ全バリエーション。

ただ・・・内蔵はないか。

となると、チャービは意味がないような。

威力も低くチャージ最大でも1.5倍。

Fでもこんなものですよ。

となるとビーム・ライフル一択かな。

同時持ち出来ないしね。

それにしてもコスト200でこの武装は凄いな。

最も足回りがザク2Fより無いから色々お察しだけど。

コレクション的な意味で連邦も欲しいな~。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén