ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:ジオン:強襲ヤクト・ドーガ(クエス機)銀図

3018年3月のビルドアップキャンペーン。

近年は建造強化が面倒で放置気味でしたが、

ちょ~っと今回は興味ある機体が連邦もジオンもあったので

夜なべして頑張りました。(;´∀`)

+5%と部隊効果+1%で76%。

ま~・・・1枚でいいか。

(`・ω・´)シャキーン

逆襲のシャアは見たような気がするんですが、

全く覚えていない。

DXガシャで銀図が出てたんですよ。

ロケシュか・・・。

うーん

この子では意味がないような。

外形と色合いが好きってだけなんですが、

乗っている人がほとんどいないってのも興味ポイント。

お前の魅力は俺だけが知っているんやで~ってタイプかもw

逆に人気になると冷め・・・ないか。

それはないな。

シールド大破抑制がある!!

これは有り難いなぁ。

あ~当たりはビムシュだこれ。

全体的にバランスが良さそげですが。

わっちゃ~なんだこの武装の少なさな。

選択肢が皆無で乗られていないMSの地雷率は高い。

カラーは当然無いと。

コレ!実はコイツ作りたくなったのはガトリングガン持っているからw

昔からどのゲームでもガトリングガン大好きw

ただそれだけ!!

ん~NかHだな。

火力とDP、弾倉のバランスが悪くない。

凄い!って能力はないけど。

何気にガトリング系で大切なのが集弾性とロックオンでは?

これ無いとほんと当たらないから。

キラー装備は当然ファンネルなんでしょうが。

A型がオーソドックスな後期型のヤツね。

νガンダムとかも持ってる。

威力じゃなくてDP割れ装備。

B型の火力ひくぅ!!

こっちは近距離でのDP割れ装備か。

にしても後続する武器がないのでは?

標準的なミサイル。

ミサイルの割に射程が短いねぇ。

Fはないな。

初動で打ち切っちゃうよ。(-_-;)

モジュールはオーソドックスなもので。

 

装備としてはロケット派はミサイル派といった感じだろうか。

この図体でサーベルは無理だろうなぁ・・・。

実質2種類。

なるほど、なんとなく乗られていない理由がわかったw

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén