ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:ジオン:強襲ギャン・クリーガー(金図)

2018年5月、Operation RUSH なる

今ひとつ意味不明なタイトルのイベントがはじまりました。

もっとも今まで通りの 素材を一定数集めて 新機体の金図貰おうぜ!

50枚なので嘗てのマゾイベントを思うと随分緩和された。

ただ1日1ゲームだと正直に手に入らない。

幸いにもGWを挟んだのと、

休めたので私も3日ほど死ぬほど遊びました。ヽ(´エ`)ノ

ギャン系統の強襲

コストは340で機動力に優れそうだ。

特性はハズレがない感じ。

ただ大当たりはコンカスなのだろうか。

コヤツの武装が恐ろしく少ない!!

未だかつて無い少なさw

選択肢が多いだけで無意味な装備が沢山あるより良い。

この時点でコンセプトは明確。

チャージランスでぶっ刺す感じ。

100%で (`・ω・´)シャキーン

イエス!!

(゚∀゚)キタコレ!!

なかなかゴツいなぁ。

特殊モジュールがあるね。

さておき、武装は・・・

ん?ビームマシンガンだね。

この火力からすると連射力は高そうだけど、

最下層マシンガンより1つ上程度の性能。

キツイな・・・

Fでもこんなものだ。

ランスは標準的なD格闘相当のもの。

でも2連撃か。

キラー装備はコレ。

でも、ベースダメージ低いね。

あ~そうか、チャージで2倍だから。

その上で3倍ね。確殺に近いのかな。

ブラスト段はこんな程度。

2連射でこの性能なら悪くないけど、

何より効果範囲が無いに等しい。

どことなく・・・パラス・アテネを彷彿とさせる。

Fでもこの程度。

チャージランスは必須として

 

シールドランチャーはMかな。

以上w

さて、次回は少し乗ってみよう。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén