ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:5:水星:ボスVor撃破

武器もショットガンを得たので勝てる気まんまんですよ。( ・`ω・´)
2013-05-09_00010
水星ボスの撃破
2013-05-11_00007
いざゆかん!!
2013-05-11_00008
I’m in !
2013-05-11_00017
いやーショットガンいいですわーw
至近距離なら1発、近距離なら2発、中距離で3発で倒せます。
ただ、他のコレ系のゲームと違って弾バラけないねwww だからイージーショットするとノーダメージwww アサルトライフル並にしっかり狙っていかないとダメージにならないよう。冷静に1ヒットを狙わないとね。(;・∀・) それとリロードが侮れないほど遅い!!弾6発でこのリロードでは 刀 が心もとないとかなりマズイよう。このボスを倒して新刀の設計図をはよー手に入れたい。
2013-05-11_00011
難なくボスに到着。
2013-05-11_00013
動きは速いものの、どうやら近接攻撃しかしてこないよう。これはガチ余裕かもw
まるでコマンドーのようなセリフをはくw
2013-05-11_00014
ショットガンのいい獲物って感じにw
必殺スペースハリアー避けで円を描くように動き蜂の巣に。
2013-05-11_00016
はい、終わりw
新刀の設計図ゲットー!!ひゃーふー!!

行きはよいよい帰りは怖い、盾持ちの脅威>

ノーミスで余裕こいての帰り。
脱出ポイント遠いのなんの。
とんでもないことになった。
なんと4死・・・( ゚д゚)ポカーン
まさか1日で消費出来る全てのライフを使いきってしまう。

全て盾持ち。

殲滅で大したことなかった盾持ちがとんでもない脅威の存在に!!(;´Д`)
どうやら距離が遠いと顔を覗かせるからそんなに大差なくライフルで倒せていたものの、近距離でのガードの硬いこと!!しかもシールドアタックで大ダメージ!!少し離れるとシールドから手だけ出してピストルをバンスカ撃ってくる!! 困ってアビリティのジャベリン!シールドにジャベリンが刺さって効果ねーーーーーーwww 助けてママー!!・・・ご臨終。このパターンだ。
敵の数が多い中での 盾持ち の強さはヤバイ。ダッシュ斬りも効かないし回りこんでも向き直るのが速い。
2013-05-11_00019
もーこんな世界いやだー!!ゴ○ブリのごとく逃げる!!
2013-05-11_00020
辛うじて生還 (;´Д`)
帰りは即効で駆け抜けた方がいいのかなー。数が揃うとヤバイヤバイ。

なんとショットガンがあっという間にLv3www
激闘具合が伺える。

2013-05-11_00022
MODも幾つか手に入れる。

生きて帰れた・・・( ゚д゚)ポカーン

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén