ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:6:水星:感染体怖い(´・ω・`)

配色かえました!良い色がロックされているので、悩んだ末にウルトラマンカラーに。
2013-05-12_00005
水星 で放置していたクエをやりました。( ・`ω・´)しゃきーん

目的:採掘マシンを4つ全て破壊せよ!

対象勢力がグリニアから感染体になります。
初感染体!
色々なブログで感染体はかなり厄介だそうなので放置してました。進行ルートとも関係ないですしね。

(;´Д`) これは序盤はパスした方がいいクエかも。ウマミもないような。

弾丸による物理ダメージが通り難いようで、辛い辛い。
逆に刀のダメージがよく通るので開発した刀使いまくりです。
犬とボンバーマンは素振りで1撃。
ただ、近接に対して対抗手段のある強い敵も多く非常に厄介です。チャージ中にホーミングアーム的な攻撃があり、これで よろける!よろける!
それと 毒を振りまいている敵は接敵すると毒化して継続ダメージを貰ってしまいました。
それと数が多い!!
犬を放置すると、ムツゴロウさん状態になり、「よーしよしよしよーし!」のまま1回死亡しました。(;´Д`)
恐らく、火や凍結といったMODがあると効果的なんでしょう。持ってない(;´Д`)

そういったMODを取得してからでも遅くはなさそうです。
それとMAPが広いし立体的なので凄い迷いますwww (;´Д`)
アラートでも出てくるMAPなので慣れておくという意味では一見の価値ありですが・・・ならアラートでやればいいかな。初めてやったアラートでは敵がグリニアでホッとしました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén