ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:虹輝石イリティスタ:ソード交換

pso20130604_164141_001
4つ目の交換は大剣にしました。
あーソードね。モンハン脳だからつい。

現在交換出来るのは残すところ1つ。長杖ですがこれは様子見にしようかと。
何せフォースが全くというほど育ってないので装備見込みありません。
マシンガンあたりラインナップに加わらないかなーっと!期待も込め。

装備画像>
pso20130604_165742_006
筒を背負っているような感じに見えます。
pso20130604_165610_005
戦闘態勢だとこんな感じに先端からフォトンソードがほとばしります。

感想>

これ、ダブセよりこっちの方が先で良かったかな。
オーバーエンド?っていうPAが非常にダメージソースとして優秀なので、あれがあるとこっち優先の方がよさそうです。
私はたまたま概ね溜まっていたのですぐに入手出来ましたが、DFって来ない時はとことんことないので。
表ファイターLv40、裏ハンターLv31 に打撃防御支援Lv28マグだったかで装備出来ました。
これ表レンジャーLv47だとまだまだ足りない感じです。Lv50超えても装備出来そうにないかなー。
表裏同系統ジョブなら割りとそこそこで装備出来ますね。表がLv50まではこれでいいかなって気がしてます。
ソードのオーバーエンドがあると、ファイターって何?(ノ´∀`*)ってぐらいお役御免なダメージですねー。忙しいだけで。ハンターより好きなんですけどねw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén