ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:悲報:Xiniのマップ構成が若干変わる

2014-08-12_00008

日課で回っていたエリスの防衛ですが今日マップ変わりましたね。一見すると同じなのですが、以前なかった後ろと横が出来て、そこからも敵が溢れてくるようになりました。んーただでさえ回さないと出ないのに、なんか嫌がらせと思われても仕方がないような。 

ま、VAUBANやNOVAやアレとか高いところにいけるキャラは特に問題なく、安全に上からバンバンいけるのですが、他のキャラは周囲を囲まれるから注意が必要です。ただ、プレイした感じとしては15WAVEぐらいなら特に問題はないよう。面倒くさいので出来ればコンテナの上に登って、爆発系で淡々とやりたいところですけど。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén