ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:プレイボーナスチケット:MS:ザク2S型(狙撃装備)

スナイパーも面白いねw

地味にスナイパーが楽しくなってきました。

まー私はセッカチなので基本使いませんけどね。

地雷ついでに乗る感じです。ヽ(´エ`)ノ

ss_20160310_194227

おい~!!(;´∀`)

プレイボーナスチケット50枚で交換出来るザク2Sをベースにした狙撃機体。

ジオン側はザク1スナいるので純粋にスナイパー機体として建造しました。

ss_20160310_194237

んー・・・・まー・・・・ね。

狙撃はやっぱり射程補正が当たりでしょう。

ss_20160310_200015

とりあえずこんな感じ。

動機としてはクソチャージビームにムカついたからです。(#^ω^)

俺もチャービでウマウマしてやるぅ!みたいな。

(どっこい、この時点で弱体化済なのでウマウマ出来なかったw)

ss_20160310_201341

見るからにザク2Sですね。

ただ盾は飾りです。機能していません。

ss_20160310_201349

また、レーダー、地雷もないので正直なところ乗ってませんね。(;´∀`)

こいつの面白い点はザク斧がある点で、

時折、「スナイパーだヒャッハー!」って来た手負いの強襲を

( ゚д゚) うらー!って切り伏せるのが楽しかった。

狙撃機体としては上位の中では並ではないでしょうか、

チャージビームの威力はとにかく当たれば強力で、

予備兵装も使いやすいので持っていない方はいいのでは。

ま~・・・50枚でこれかって気もしますが。

お手軽に上位兵装の狙撃機体に乗ってみたい場合はいいと思います。

レーダー、地雷がメインならザク1スナで充分です。(;´∀`)

*

ちなみに、ザク2F(狙撃装備)銀図 も作ってみました。

たまたま持っていたものですから。

ss_20160312_133333

コイツの方がコスト260で低い。

その上で、こっちは地雷があるんですよ!

レーダーはありませんが。

当然ながらチャージビームです。

私がスナに乗るのはほとんど地雷が動機みたいなものなので

ザク2Sよりザク2Fの狙撃機体の方がいいですね!!

武装バランスが素晴らしく、コストも低い。

ss_20160312_134403

やっぱり地雷はいいね~。

ランドマスでも私は地雷マンでしたので地雷撒きには定評がありました。

ヒートホークこそありませんが、サブ武装も汎用性が高く素晴らしいです。

ss_20160123_010550

マウスホニャララ問題について話し合われてます。

ま~こういうことがあるのでショップPCは顔が見える所でしか

オススメしません。

ま、私はこういうのが怖いので自作しますけど。

ショップPCって酷くバランスが悪いんですよ。

ウリ文句を付けるために地味なスペックは滅茶苦茶チープにする。

んで、それが原因で壊れる。(;´∀`)まーねーお店も商売だから

例えるなら軽自動車にモンスターエンジン積ませるようなことしたりさ。

とにかく少々値が上がっても信頼出来るショップにしましょう。

高いには理由あるんですよ。

1年から2年ぐらいで使い捨てるにはいいんでしょうが。

今のPCは自作して3年経過してますが快適そのものです。(´∀`)

現在の自作は20年前より遥かに簡単なので、

自作をオススメします。

あ、それと○○ゲーム推奨PCとか辞めましょう。

総じてドイヒーですから。(;´∀`)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén