ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:ジオン:強襲ギャン(銀図)

さてジオン3機目です。

ss_20161124_201904

MSビルドアップ以下略中の強化で、

S鯖ジオン側は倉庫の余裕はまだあるのですが・・・GPがないというw

計算では4機建造して強化したら残40万GPといったところでしょう。

ss_20161125_175823

今回のイベントはシャゲル銀とギャン銀も交換出来るんですよねぇ。

そこで思い出したのがギャン。

銀図ですが。

他のMSは金図が数枚あるのですが、ノリスとか。

特に欲しいという感じもしないので、

満を持してのギャンです!!銀図ですが。

実は交換する前にもう持っているんですね2枚ほど。

なので交換はしません。

シャゲルは交換しておきますが。

アイツの反則格闘はほんと酷いw使いたいw

ss_20161125_170212

ま~銀図なので、ここはマスチケ1枚でいきましょう。

本来は天井が低い銀図こそ大成功は欲しいのですが、

いっても銀図なのでいいかな~みたいな。

ss_20161125_170216

そして素で大成功という。

(`・ω・´)シャキーン

ss_20161125_170221

おい~~~w

つくづく特性運が無い。

役に立たないでしょ。

ss_20161125_170251

クイリロかコンカスだよねぇ。

コスト340の割に割りと残念な基礎性能な印象。

盾が仕事する点と、盾HPが高いぐらいだろうか。

ギャンは盾を構えて武器を撃つので盾が仕事する。

それと内蔵武器なので切り替え時間がない。

*

ここで衝撃の事実。

ss_20161125_170306

ミ、ミ、ミサイルが・・・無いィィィィィ!!( ゚д゚ )

主力兵装であるミサイルがまさかの金図武器。(;´∀`)

こ・れ・は・キツイw

し・まっ・たw これは作る意味ががががが。

ss_20161125_170356

時既に遅し、開き直って色を見てみましょう。

ss_20161125_170352

お~・・・上製カラーいい。

高貴な感じで。

希少なカラースプレーだけど、これは使い所。

ま~金図狙いでギャン引くって無いしね。

愛で乗ろう・・・。

ss_20161125_175404

こんな感じかな~。

これでコスト340はキツイwww

マジっすか~。

ss_20161125_175323

MSビルドアップキャンペーンとはなんだったのだろうか・・・

普段と変わらない強化結果に。

何回もやり直すGPはないので、これで決めることに。

ss_20161125_175550

新機体勢揃いです。

ss_20161125_180510

発進!!

ss_20161125_180515

しかしま~マジマジと見る機体じゃないねw

動いていると格好いいんだけど。

ss_20161125_180638

この立ち姿の凛々しさ。

既に盾がお亡くなりにw

そうそう、ギャンはスロットが3しかないので

シールド大破制御が入れられないというw

ss_20161125_180644

いいね~。

この古風なランドセルも。

ss_20161128_145120

格闘が凄い格好いい。

ただ、目立つ目立つw

D格は左後ろから右へだったかな。

以外と右側の判定は狭いような。

左側は死角になる。

D格2は右振って、左でとても癖がある。

特攻力がある格闘なので

癖さえ把握出来れば・・・

ss_20161125_190800

カラーいいね~。

ss_20161130_001149

宇宙ではソコソコ乗るけど地上ではミサイルがないと厳しい印象。

未だ活躍らしい活躍は・・・無いw

 オススメは・・・・しません。(;´∀`)ノ

せめてシールド大破制御ぐらい入れさせてくれ~

ただ、面白い機体ではあるんですよ。

ただ・・・必至こいて戦ってコスト340と考えると、

他がある!って感じでw

愛で乗る機体。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén