ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:プレイ記録:一周年記念のDF

一周年記念のイベントの一つ、強化されたDFが襲来です。どうやら、クーナのステージ後に襲来するものと、予告された時間に来るのと2種類があるよう。早速の凸。

pso20130619_210944_062

天驅けるリリーパ!復活で助け助けられ。

基本は今までのDFさんそのもの。

ただ、体力、防御力、攻撃力、動作速度が上がっている感じ。

攻撃パターンも若干異なり、速攻で追い打ちもかけてきますので死屍累々。

それ以外は同じですねー。

VHのLv対象が60になっているので、Lv50前後だと普段のDFよりちょっと少ない経験値。

回せない分、美味しさはむしろ減っている感じ。

ただ、星6の武器がドロップし安かったのでレアは出やすいかも?

いちを 星9のパルチザンやら初めて拾いました。

pso20130619_211603_064

それと、達成報酬としてこんなものも。

最初は確定かと思いましたが違うようです。次は出ませんでした。

バグがあるのか人口が多いからか、このクエ物凄く重くて落ちる人が続出。

それと 時々止まります。

雑談

Lv41からずーっと虹輝石のクラフトプロジンで頑張ってきましたが、そろそろ買い換えようと絶賛購入中。遠い遠いと思っていた 装備条件:射撃力597 赤のライフル、赤のランチャー も視野に入って来ました。ただ、これらを装備するには裏をガンナーにしないと当分届きそうになりのでガンナーをLv31から2つほどUPするもまだ足りないw レンジャーLv49、ガンナーLv33、フォースLv23 になりました。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén